合計特殊出生率

孫ちゃんが通園する保育園の運動会
人数は少ないけどみんな一生懸命‼️子供はみんなを元気にするエネルギーもっていますね♪
東京はついに合計特殊出生率1以下に 地方から若い人を吸収して生まれる子供は全国最低です。子育て支援に望むことは教育費の無償化です。4兆円で出きるならこここそ最優先で行うべきでは?歯がゆいですね❗
紫陽花が色づいてきました。今年は小雪で小国や栃尾の天水田の田んぼは水不足で作付けが出来ないところも出てきました。梅雨入りが求められるところです‼️孫ちゃんが通園する保育園の運動会
人数は少ないけどみんな一生懸命‼️子供はみんなを元気にするエネルギーもっていますね♪
東京はついに合計特殊出生率1以下に 地方から若い人を吸収して生まれる子供は全国最低です。子育て支援に望むことは教育費の無償化です。4兆円で出きるならこここそ最優先で行うべきでは?歯がゆいですね❗
紫陽花が色づいてきました。今年は小雪で小国や栃尾の天水田の田んぼは水不足で作付けが出来ないところも出てきました。梅雨入りが求められるところです‼️